2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
切手を売りたい
2006/01/24(Tue)
まずはこのあたりをじっくりと読みましょう。
JPSオークション
 お知らせ→処分コンサルティング(→よくある質問はこちら)
@niftyデイリーポータル「切手を売りに」
 すごくわかりやすいレポ。
googleで切手を検索するとチケットショップが出るかも。

というわけで、よほど貴重なものでない限り金になりませんヤフオクフリーマーケットでもって自分で売る、という手もなくはないですが全部処分するのに手間や時間がかかるでしょう。

そもそも切手収集人口(つまり需要)が少ないので、「見返り美人」「月に雁」なんて往年のお宝も、近頃では1万円あたりから買えちゃいます。まぁ期待する方がムリってことであきらめましょう。
この記事のURL | 切手Q&A | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/100-30572706

| メイン |
