2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これがウワサの!
2007/01/25(Thu)
ture070124.jpg

出雲様からm(_ _)m
ビートルズイベント限定印ももちろん貴重なんですが、
なんと封筒には新機械日付印が!
副管理人様記事によると貴重なものらしいので大切にします。
ありがたやありがたや~(-人-)

(その1)
traveling philatelist様記事で春のイベント、
全日本切手展+「手紙って、ドキドキ展」とスタンプショウ'07について。
全日本、打ち切りは今年は免れたってことでしょーか。
私は多分スタンプショウだけしか行かないと思うんですが、
それでもドキドキ展って微妙に気になりますねぇ。

(その2)
HYPERPhilatelist記事「不在配達制度を改善してください」は同感。
夜遅いんでコンビニ受取がほしいですねー。

(その3)
微妙に体調が低調。口内炎もできるし。
土日はどのみちカンヅメなんで、
せめて食べて寝ることぐらいはきちんとしとかんとな~。
この記事のURL | つれづれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 おー、新機械印のカバーすごいですね。画像がよく見えないのですが、日付が07.1.23 8-12に見える……。
 ということは、時刻表示が8-12ですので、正真正銘の初日カバーですね。これは大変なお宝なんじゃないでしょうか。羨ましいっス。
2007/01/25 12:05  | URL | 切手市場・副管理人 #-[ 編集] ▲ top
- 降臨しました -
どうも、引用ありがとうございます。
それにしても、全日本って、スタンプショウに日程近すぎのように思います。
冬休みか、せめて春休みにやってくれれば、遠くからでも参観しようかという気になるのですが。
と、郵政官僚を小一時間(ry

今日拙宅に届いたpostcrossingの絵葉書に押されていたRoyal Mailのインクジェット印。「Collect British Stamps」との標語がべったりと。Royal Mailの商魂は逞しいですなぁ。
2007/01/25 23:27  | URL | traveling philatelist #-[ 編集] ▲ top
-  -
> 副管理人様
スキャン画像のっけてみました( ・ω・)ノ

> traveling philatelist様
御降臨感謝でございますm(_ _)m
そういえば日本にもその昔標語印がありましたね。
全日本切手展については「だってお役所だから」ということで(笑
2007/01/27 02:55  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1052-8bd87bb0

| メイン |
