2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リクエストにお応えして
2007/01/26(Fri)
newstamp070123.jpg

新機械日付印のスキャン画像。
クリックすると別窓で拡大画像が出ますんで、
分析とかそのへんは任せますた( ・ω・)ノ

(その1)
今日のネタは支社製フレーム切手3連発でした。
ふるさと切手と違うのは、販売局がホントにピンポイントな点。
通販とかほとんどナシで目的もほぼ観光オンリーに絞っています。
そのうちスタンプマガジンとかで特集とか組みそうだなぁ。

(その2)
郵趣記事は切手の選定中。

こんなにいっぱいあるの? むりだよぉ……!

――と悶えてる33歳独身男を想像したまえ(うわぁ

(その3)
スーパーに納豆がぼちぼち戻ってきました。
当方、174cm65kgなのでやせる必要ないんですが、
美味しいと思うものは食べていきたい所存です。まる。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1056-30a10d13

| メイン |
