2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごいよ!!出雲さん
2007/02/01(Thu)
ture070131.jpg

えっと、例の新機械日付印の渋谷・銀座・日本橋初日印だそーです。

お見事!お見事にございまする!!

まぁでも全国の消印がそのうち全部これになったりするんですかねぇ。
マルコフィリー(郵便印郵趣)の方々はかなりさびしいんじゃないかと。
手押しはイベント用だけになるとか?

……あ、そーだ。これって偽造される可能性ないんかいな?

(その1)
タイトルと2行目の元ネタがわかった人はマンガ読みこんでる人。

(その2)
今週中は休暇だったはずなんですが、急に呼び出されて今日だけ仕事。
心の中では「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!」と
叫んでいたんですが、休みが続いたら続いたで
働いてないことに不安覚えたりするんだよなー。貧乏性。

(その3)
アメリカのキスチョコ切手が現地でえらい好評らしい

(その4)
あざやかパイルドライバー(笑
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1066-3686d427

| メイン |
