2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はエヴァ切手発売日
2007/02/24(Sat)
でも買いに行くつもりナッシング。

むかーし、メーテル様や綾波レイが切手になったら並んでも買う!と
言ってたんですが、別段買うほどのデザインでもないなぁと。
このぐらいのグラフィックなら今パチンコ屋にいっぱい飾られてるし(笑

ちなみにメーテル様は1シート大切に保存してある。

(その1)
というわけでエヴァ切手のれびゅーは明日。

(その2)
ロイヤルメールの切手サイトが大幅に変わってるのに今更気づいた(ぉぃ
切手の表示にFLASHとか使ってあって隅々まで拡大して見られるよーです。
どっかの更新サボリがちな切手デザインサイトは見習ってください。

(その3)
アメリカが04年の干支切手シートを再販している模様
それともどっかマイナーチェンジされてるんだろうか?

(その4)
レイトン教授」が面白そうなんですが、
残念ながら任天堂DS持ってない(´・ω・`)
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1125-e22363aa

| メイン |
