2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読んでね♪
2007/02/25(Sun)
ture070224.jpg
郵趣3月号届きました~!! (≧▽≦)ノ
「日田有紀」名でカラー巻頭特集「世界遺産」書いたですよ。
一般の本屋さんには置いてありませんが、
3/1あたりから目白切手の博物館でもおそらく販売するハズ。
この本でしか読めない「れびゅー」文もあるんでぜひご覧ください!
父上、姉上、オバ上には送るから待っててねー。

そうそう、この号に載ってる新日付印の画像は
何にも書いてない(書かせてない)ですがウチが提供したやつです。
わかってる人は読んでニヤーリしてください。

(その1)
れびゅーではボコボコに書きましたが、
なんだかんだでエヴァ切手売れまくってるようで何よりデス。
参照→エヴァンゲリオン切手を買ってきました

(その2)
仕事から帰って家に着いて「明日は休み~」と思ってるときの奇襲TEL。
そして明日は仕事。

Q.こんなときどんな顔すればいいかわからないの。
A.笑えばいいと思うよ。
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
さっき着きました, 、今日はアカデミー賞速報ブログUPで忙しいのですが、力作のようでじっくり読むのが楽しみです。どうもありがとう。オジにも読ませる。封筒の河津桜の切手ステキ!春の古布カードに使える、うれしい。
2007/02/26 16:52  | URL | MjfKオバ #-[ 編集] ▲ top
-  -
> MjfKオバ様
どもごぶさたしてます( ・ω・)ノ
河津桜は今はちょっと旬を過ぎたあたりでしょうか。
この切手も好評だっただけに再販とかしてるのかもしれないですね。
2007/02/28 00:34  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1126-16181da9

| メイン |
