2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は微妙に朝早い
2007/03/08(Thu)
なのにブログ更新してるオイラってけなげ(自分ホメ

(その1)

コレクターには、大別してコレクションを「見せたがる」タイプと、アイテムが痛むのを恐れるあまりに「見せたがらないタイプ」がいる。私見では、「見せたがり」のほうが精神衛生にはよいと思う。食べる一方でウンコをしなければ人間は死んでしまう。精神衛生もこれと同じで、ため込むだけため込んで、何らかのアウトプットを計らなければ、いずれ「心の病気」になってしまうのではないかと思うのだ。(「たけくまメモ」より)


たけくまメモでコレクター考最終回「コレクターの末路」。
以前「収集癖についての考察」で書いたけど、
特に男性はヤバくなりがちなので注意ですよ。

というわけでみんなブログ書け(笑

(その2)
わらしべ長者町様ブログでフレーム切手の全プレの話
拙者、萌えネタは歓迎だがBLは勘弁でござる。御免!

(その3)
メール返事が滞りまくりですが生きてるのでよろ( ・ω・)ノ
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- BL -
またの名を801とか(爆
エヴァ切手のシンジ君とカヲル君だけ使って(ry

すみません。失礼しました。
2007/03/08 23:51  | URL | traveling philatelist #-[ 編集] ▲ top
-  -
> traveling philatelist様

やってしまいました。失礼しました(笑
2007/03/09 01:16  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1151-3859e245

| メイン |
