2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凍頂烏龍茶
2007/04/10(Tue)
ティーバッグでよく飲んでるんですが、
これ飲むとペットボトルのウーロン茶がマズく思える罠。
本当は茶葉から淹れた方が美味しいんだけど、不精なもんで。

花粉症にいいらしい、ということで飲みまくってたら、
減りが早い。少し買いためておこうかなぁ。

(その1)
あまりにもネタがないので前々から書こうと思ってた古切手リスト。
キロボックスで買って、という豪快な人は減ってると思うので、
例えば切手貼り絵でもいいから消費?していかないと、
古切手収集自体がすたれるかもしらんね。
現に使用済プリペイドカードは止めてるところ多いし。

(その2)
ネタがないない言ってますが、HYPERPhilatelistが更新されてるよーに、
私自身、海外ネタは見落としてるところが多かったりします。
忘れた頃に更新してるとかよくあるんだよなー。
ちなみに日本郵政は新切手の情報が出るのは早い方。
中には数年前で更新が止まってるような国もあるのよ。

(その3)
海上自衛隊のCFがひじょーにウケた
これぐらいやらないとゆとり教育世代は集まらないかもしらんね。
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日から世田谷美術館での個展です。渋谷方面へのついでがあったらお出かけください。はっきり言って遠いです
2007/04/10 11:16  | URL | はなこ #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
-  -
> はなこ様
おおーそうですか。土日あたり時間あったら行ってみようかなぁ。
……でも本当に駅から遠いっすね……。
2007/04/12 00:39  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1242-0d12bf89

| メイン |
