2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
左目がへん
2007/04/11(Wed)
右目が奥二重で、左目が三重になってる。愛知の隣ではない。

疲れてくるとよくこんな感じになるんだけど、
今のところそんなに疲れているわけではないので原因不明。
なんか目が開けづらいんだけど、寝たら治るかなぁ。

(その1)
日経を読んでて石油の代替エネルギーとして注目されてる
バイオエタノールの記事が載っててふと思った。
――トウモロコシやムギで作れるんならコメでも作れるんじゃね?

で、調べてみたらもう実証栽培とかかなり進んでるらしい。
すごいね技術大国日本。
コストが問題になりそうな気はするけどがんばってほしいっす。

(その2)
ニコニコ動画観てたら「MIT sketching」ってのがあった。
研究者がホワイトボードに斜面や台車を描くんですが……

えええぇぇぇ!? MITすげぇぇぇ!!!

コンピュータかじった人間としては信じられんソフトですよ。
とりあえずYoutube動画も置いときますんで見て驚け。
この記事のURL | つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
「足がつる」というのは「芍薬甘草湯」というので筋肉の緊張を解いて治るらしいけど、まぶたが「つってる」わけではないですよね。
病気のうちに入らないでしょうけれど、いずれにせよ、西洋の医療の範疇ではなさそう・・・。
2007/04/11 16:02  | URL | はなこ #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
-  -
> はなこ様
もう少し進行すると痙攣が出てきたりすることもあったり。
ウーロン茶飲んでたら治ったりしませんかね(笑
2007/04/12 00:42  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
-  -
痙攣だったら芍薬甘草湯で間違いないと思うけど。
自分だったらすぐ試すけど、人様には試せとは言いにくい。漢方医に相談したらどうだろう。
2007/04/13 00:31  | URL | hanako #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
-  -
> hanako様
マルチビタミンとキューピーコーワゴールドと睡眠で
なんとかなったみたいです。ありがとうございますm(_ _)m
2007/04/15 01:06  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1245-f68e7f3e

| メイン |
