2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世田谷美術館
2007/04/15(Sun)
ture070414c.jpg

このブログでもおなじみ「Bunji花工房」プリントアウト展
見に世田谷美術館まで行ってきました。
自分にとってアートを見るということは換気(喚起?)なのだと思う。
暖かかったので散歩、という意味合いもあり。

ture070414a.jpg

それにしても都市計画失敗してるんじゃないかってくらい道がわからない。
ただ、同じことを思う人は多いようで、あちこちにカンバンが立っていて
方向音痴としては非常に助かる。

ture070414b.jpg

それにしても絵になる景色が多いですね。


おかげさまで目の方はマトモに戻ったようです。
来週からまた本格的に忙しくなるんで
徐々にテンション上げていこうかな。
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ご紹介ありがとうございます。同じところに行ったはずなのに、知らない景色があったりして、人の視点というものは、違うものだと、いつも思います。
用賀駅から遠いのが難点ですね、ここは。家からは乗り継ぎ3回、疲れてくると自分がどこにいるかわからなくなります。

辺鄙で遠いのにすみませんでした。
2007/04/18 13:52  | URL | はなこ #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
-  -
> はなこ様
まぁでもバスがあったり案内板が随所にあったりして親切ではありますね。
天気がもう少し続いてたら写真をもっと撮ってみたかったです。
2007/04/20 00:47  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1253-2954e40d

| メイン |
