2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
栄養補給
2007/04/16(Mon)
久々に実家でメシ。
ブログに体調不良の旨を書いたら、栄養が足りんから食えと言われ。
いつもネタが足りんだろうから、ちょうどいいだろうと言われ。

ture070415.jpg
そしてネタになりそうなブツをもらってきたわけだが。

(その1)
アニメ系サイトで
アニメ切手 次は「未来少年コナン」と「まんが日本昔ばなし」
……というのが採り上げられ。
切手ヲタはもう去年の時点で知ってるわけなんだけど、
まぁ郵政公社がいかに宣伝サボってるかってことだよな。

(その2)
エイプリルフールでウソをついていいのは午前中だけなんだそーな。
先日は丸一日しっかりウソついてたわけだが。
来年はきちんとやらんといかんな。覚えてたら。

(その3)
今日は帰ってから本棚整理のついでに切手整理。
何でオレはこんな切手を買ったんだ?というのもあったり。
ええまぁ、きまぐれで集めてるとそういうこともあるわけですね。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1256-1511877d

| メイン |
