2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春に三日の晴れなし
2007/04/18(Wed)
春の天気が変わりやすいことのたとえだそうな。
先日、山手線の車内モニターで知ったネタ。

それにしても自動販売機からホットが消えてるよね。(´・ω・)

(その1)

たとえば、気に入ってた国宝シリーズや普通切手の仏像ものの方が、月に雁よりも当然安い。だから、価値が落ちるんだ、というのは納得が行かなかったわけですね。


さくら日本切手カタログのみうらじゅんさんのインタビューが面白い件。
やっぱりこの人はあらゆる意味で「マニア」なのだなぁと。
入手してない人は買って読んどけ。

(その2)
飲むだけで歌が上手くなる不思議なタブレット!?
高音が全くでない人間なのでこういうのがあると試したくなるなー。
まぁそもそもカラオケには最近とんと縁がないわけだが。
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
自販機
ホットをなくすのが早い!
灯油の最後の配達日はたしか3月。ぽかぽか陽気で誰も買わない。
さあそのあとが大変、みんなストーブ焚いてる。
2007/04/18 18:48  | URL | はなこ #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
-  -
> はなこ様
ホットが残っててもコーヒーだけだったりして
紅茶党としてはさびしい限りです(´・ω・`)
2007/04/20 00:58  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1261-905ef5bb

| メイン |
