2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
必死だな
2007/04/22(Sun)
選挙カーがマジうるさかった。
仕事先は住んでるところと違うので、今回は関係ないんだけど、
いつもスピーカーがうるさい某政党には死んでも投票しないぞ。

それにしても鼻水止まんねぇよちくしょー。

(その1)
全日本切手展は行かないつもり。
フレーム切手デモ販売も終わっちゃったようだし。
スタンプショウは行きたいなぁ……。

(その2)
明日は時間があったられびゅーでも書くつもり。
海外ネタはそろそろヨーロッパ切手特集組もうかな?

(その3)
今度の鉄人28号映画は面白いらしいですよ?>すぎやま様
この記事のURL | つれづれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
回復基調?!鼻水が出てるならたいしたことなさそう。喉に気をつけて。
2007/04/22 08:24  | URL | にゃんま #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
- 私はリベッター? -
 あー、鉄人28号の新作ですか!。
この手の「リベットばんばか打ちっ放し系」の映像は好きですなー。「スカイキャプテン」もDVD買っちゃったし、1900年初頭の現代主義的建築、工業製品、芸術はおおむね好きです。今では無骨に見えるので市販品ではレトロを風貌するコアな商品以外はまずないので、仕事の合間に自分で作ってやろうかと思うほどの「リベッター」です。敷島重工に栄光あれ!(←なんじゃそりゃ)
2007/04/22 23:06  | URL | T.Sugiyama #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
> にゃんま様
順調にカゼが進行中(笑
まぁでもGWには影響なさそうです。

> すぎやま様
リベットというと鉄腕アトムあたりを
思い浮かべたりします。
アトムがよく壊すロボットの方(笑
2007/04/25 01:47  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1270-eeb645bd

| メイン |
