2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オチ
2007/05/30(Wed)
朝起きたらすでに窓の外が真っ暗

何これ、今何時!?

時計を見る。当然出勤時間は余裕で過ぎている。
マジ?寝過ごして無断欠勤!?
アタマが完全にパニック。
ちょっと待て。なんで会社から電話とかかかってこないわけ?
それすらも無視してたってこと?

完全に血の気が引いた。
どう対処する以前にショックで顔を上げる気力すら起きない。
あり得ない。どうしよう。
とりあえず電話でもかけてみるか?

――という夢を見た(本当

今日1日仕事中鬱だったのは言うまでもない(´Д`)

(その1)
ture070529.jpg
遅ればせながら澤口様から絵画切手部会展印。美麗m(_ _)m

(その2)
わらしべ長者町様ブログ5/27付。
著作権法の非親告罪化はどーなるんでしょーか。
こんなんでいちいち逮捕ってのは非現実的だと思うんですが、
まぁ何か難癖つけられたら、そのとき考えますかね。

(その3)
電話機コードがねじれる理由
うちはコードレスだから無問題。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1360-3d012eea

| メイン |
