2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もやしもん5
2007/06/26(Tue)
もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5)
石川 雅之 (2007/06/22)
講談社

この商品の詳細を見る

> あたし ここ入って正解だったかも
> チャラくはなくってダサいけど
> 沢木君がよく言ってた楽しい東京の
> キャンパスライフはあたし送れそうだな

トリビア満載、女性キャラ満載。農大ライフ楽しそうだー。
ただ、そろそろ話がいろいろ並行してるので
もう一度読み直して整理する必要があるかもしんない。

(その1)
コナン切手発売。奥山佳恵さんもエライ喜んでるっぽい
いつも切手記事をブログ検索するんですが、
反響はかなりすごいです。エヴァ切手なみ。
購入層(ターゲット)が大体同じぐらいってところなんでしょーか。

(その2)
「efuto=絵封筒展」もちらほらブログで見かけるように。
オシャレな展示でなかなか面白そうです。くわしくはていぱーくのページで。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1418-410476f9

| メイン |
