2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小ネタ集
2007/07/11(Wed)
ぶっちゃけどれもそれほど面白くないネタ。でも、載せる。

(その1)
郵政公社が中国郵政集団公司と提携。
やっぱりアジアとの連携を強化したいってことなんだろーか。

(その2)
富士山頂郵便局が7/12から開局。
やっぱり毎年初日印とか狙ってるマニアな方とかいらっしゃるんだろーか。
だとしたらすげぇ。

(その3)
水島郵便局:定形外の日付印、650通押し間違う
まちがった印よりも「ふせん」の方が価値ありそう?

(その4)
ハガキに切手を貼りすぎたとき、請求すれば返金してくれる→YesかNoか?
これは自分も間違いました。
みなさんはどうでした?

(その5)
するめーる:特産スルメイカではがき 暑中見舞い版発売
というわけで今年も恒例のものができたようです。
お申し込みはこちらからどーぞ。
この記事のURL | 国内ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1447-fa3da333

| メイン |
