2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謎はすべて解けた!?
2007/07/13(Fri)
ども、最近更新が不規則になってるHIDENです。

で、今回切手ネタを更新してない言い訳はですね……

HYPERPhilatelistにワクワクするが提示されてたからですよ!
7/12記事「moon」

アメリカの切手に出ている月は裏焼きなのか、エラーなのか?

こういう解けそうで解けないナゾを見つけると、
ワクワクして他のこと手につかないんですよー。

で、解けたかって?

解けましたよ。ほぼ間違いないと思います。

ちょっと画像加工に時間がかかるので解答は明日! でわでわ!

(追伸)
左欄で上半期人気切手・ダメ切手投票始めました。
ぜひぜひ投票お願いしまっすm(_ _)m
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1450-2fa684b8

| メイン |
