2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本科学未来館
2007/07/19(Thu)
ture070718a.jpg

自動運転のゆりかもめに乗ってお台場へ。
前々から一度行ってみたいと思ってた日本科学未来館に行ってきたですよ。
夏休みが始まったか始まらないか+天気悪で空いてるのが狙い。

ボランティアがすげー話しかけまくってくる。

こっちはキミらがわかってる内容はわかってるんDA――!
↑一応理系大学卒なので。
と言いたいのはヤマヤマなんだけど、静かに見させてくれない、
というのは今時の消極的なお子様方にはちょうどいいかもしんない。
それにしても最近の科学技術ってやつは思った以上にすげぇなぁ。

ture070718b.jpg
おみやげの宇宙食風フリーズドライ食。

関連:宇宙食7番勝負(デイリーポータルZ)
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 話しかけてくる -
こんばんわ~、HIDENさん!
休みが休みになってない気もしますが...(笑)
ボランティアが話しかけてくるで思い出したんスけど、この前、噂の有馬の切手の博物館に行ったんですよ~^^
日本切手の草創期から最近の切手までを展示してあっただけ(特別展はしてなかった)なんスけど、これならていぱーくでよかったかなーんて言っちゃダメですよ(笑)って感じかと思いきや、ちゃんと解説の方がついて下さいました。何も知らんフリするのもキツかったっす。なーんてバチあたりなこと言っちゃいけませんね。
2007/07/19 22:42  | URL | FUTURE #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
> FUTURE様
> 何も知らんフリするのもキツかったっす。

そこは「徹子の部屋」のように知ってても知らないフリで
会話をふくらまそうトーク(笑
こっちが疲れちゃしゃぁないんですがー。
2007/07/20 01:18  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1461-ee0bae38

| メイン |
