2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中国では切手の貼り方でメッセージを伝える!?
2007/08/31(Fri)
中国では切手の貼り方でメッセージを伝える!?(Excite Bit)

fut070830a.jpg「あなたが好き」

fut070830b.jpg「もう怒らないから許して」

fut070830c.jpg「ごめんなさい、私が間違っていました」

fut070830d.jpg「嫉妬しています」

fut070830e.jpg「2人きりで、話したいのですが…」

fut070830f.jpg「もう、愛してないの?」

fut070830g.jpg「愛してる、結婚しよう!」

だとさ――!!
これからはヘタに切手貼れないよね!?

そういえば江戸川乱歩の「日記帳」にも切手を斜めに貼って
恋心を伝えるというネタが出てるそーです(未読)。
とりあえず切手逆さに貼られてたら相手びびると思うよ。
この記事のURL | 海外ネタ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 意味アリ? -
私は年中さかさまに貼るんだけれど、それはなんでしょう?
2007/09/01 22:29  | URL | hanako #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
- もしかして -
もう怒らないから許して?
ハテ!怒ったおぼえはないけど・・・。
2007/09/01 22:31  | URL | hanako #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
-  -
> hanako様
海外の手紙だとナナメとかサカサマとか
当たり前のようにありますね。
あるいはこういうのは国によって逆の意味に
なったりすることもあるかもしれないですねー。
2007/09/04 21:08  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1543-7efddf43

| メイン |
