2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平成20年用の年賀葉書及び年賀切手の発行
2007/09/01(Sat)
「年賀状は、贈り物だと思う。」
公社報道発表資料
平成20年用の年賀葉書及び年賀切手の発行
郵便年賀.jp

切手デザインは「資料」を、年賀はがきは「郵便年賀.jp」を
みていただくと早いということで。

いくつか目玉はあるんですが、中でも注目は年賀はがき。
無地・インクジェット・広告付きインクジェット・写真用インクジェット
――まではおなじみなんですが、これに
ディズニーキャラクター年賀佐藤可士和氏のデザイン年賀
が加わります。

ディズニーの方は前々からちょこちょこ接触があったので、
「ミッキー&ミニー」お祭りレターセットの発売
それほど驚きはしないんですが、デザイン年賀の方が意外でしたねー。
BRUTUSの記事見て以来、切手のデザインしてくれないかなーと
思ってたんですが、年賀はがきですよ。これは斬新すぎるぐらい斬新。
はたして売れ行きはどーでしょ。

そして寄付金付きは以前お伝えしたカーボンオフセットと、
和風デザイン2つ。松竹梅と北斎ということで、
こりゃカンペキにシニアの財布狙いに来てますな。

あと、購入者キャンペーン復活など面白い話がちょこちょこ出てます。
結構いろんな動きがあるんでマニアの方はよーく読むといいですよ。
この記事のURL | 国内ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1545-ad66671a

| メイン |
