2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読書録?
2007/11/29(Thu)
071128.jpg

AMONさんからエクスパックで貸本。
さっそく読むことに。

Yotsubato 1 (Yotsubato (Graphic Novels)) Yotsubato 1 (Yotsubato (Graphic Novels))
Kiyohiko Azuma (2005/06)
Adv Films
この商品の詳細を見る

よつばと!の英語version。
原作がセリフ少ないだけあってごっつい読みやすい。
でも値段見たら高かった(笑

孤独のグルメ (扶桑社文庫) 孤独のグルメ (扶桑社文庫)
久住 昌之、谷口 ジロー 他 (2000/02)
扶桑社
この商品の詳細を見る

独特の雰囲気がネットで話題のマンガ。
つーか、これ読むことになるとは思わなかったですよ。
そのうち一人旅したいなー。

1985年 (新潮新書) 1985年 (新潮新書)
吉崎 達彦 (2005/08)
新潮社
この商品の詳細を見る

「歴史を横に読んでみる」ということで
1985年がどういう年だったのかをつらつらと書いた本。
なんで1985年っていうチョイスなんかと思ったんだが、
この筆者が阪神ファンってオチかよ。

私信:
前借りてたのあと2冊読んでないからまとめて返すー。
この記事のURL | つれづれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
> 値段見たら高かった

そう、高いので2巻までしか買ってない。w
でも、よつばが英語でなんて言っているかは想像しがたいものがあって
(セサミ~のエルモ語みたいだったらどうしようかと)
その辺を確認できただけでもまあよしかな、と。

> 筆者が阪神ファンってオチ

オチはともかく、85年はバブルの引き金になったプラダ合意があって
この年に起きた出来事の前(経緯)と後ろ(バブル~今の日本)を比べるのは
興味深かったです。

> まとめて返す

忘年会に直接持ってきてくれればいいですよ。
できれば忘年会前に会えればいいのですが12月は暇ありますか?
(この話の続きはメールでお願いします)
2007/11/29 06:16  | URL | AMON #-[ 編集] ▲ top
-  -
> AMON様
10冊まとめて紙袋で返却するんでよろー。
2007/11/29 23:25  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
-  -
10冊!?
じゃあ、私も10冊見繕って紙袋で持っていくのでよろ。
あっ、手持ちならハードカバー混ぜてもいいですよね。w

p.s.
メールの回答は来週まで保留
2007/11/30 07:14  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゴメン。m(_ _)m
今見たら、名前が消えていて
デンパでヤな感じなものだけが残ってました。
上の発信者は確かに私です、ハイ。
2007/12/01 00:35  | URL | AMON #-[ 編集] ▲ top
-  -
> AMON様
了解ス。
1.返却する本は9冊だった。
2.10冊も読むヒマないがな。(´・ω・)
2007/12/01 00:59  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/1716-8e2357d6

| メイン |
