2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨーロッパ切手2008特集その3
2008/07/15(Tue)
ヨーロッパ切手2008特集その1
ヨーロッパ切手2008特集その2

今さら感がなくもないけど追加分を一応…。

europe_ire.jpg
まずはアイルランド。
男の子用と女の子用?があるということで、
なかなかユニーク。
ラブレターに最適?

europe_lux.jpg
ルクセンブルク。
手紙にはいろんなものがつまってるよ!

europe_pol.jpg
ポーランド。
切手が食卓?にのぼってるというのが斬新なんですが、
よーく見ると合わせ鏡のように無限に続く図案になってたりして。
すばらしい!

europe_gue.jpg
ガーンジー諸島。
挨拶そのものがデザインってことで。
こういうシンプルなの好きだなぁ。

europe_san.jpg
サンマリノ。
縮小するとこの絵の良さがわからないので、大きめの画像で。
見たことある?と思って調べたらNicoletta Ceccoliさんという世界的に有名な方だそーで。
参照
これこそ美術品ですな。

europe_dan.jpg
最後はデンマーク。
「EUROPA」のロゴがどこに入ってるかわかります?
デザインが今風だなぁと思ってたら、
デザインスクールの学生コンペ優勝作品だそうで。
大舞台に若い才能を抜擢する、その心意気に拍手。
この記事のURL | 海外ネタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ポーランドの切手 -
はじめまして。
切手の小さな世界が大好きです。
ポーランドの「食卓?にのぼっている」風の切手に目が釘付けになりました。

いろいろと検索をしたのですが、どこにも見当たりません。
大変ずうずうしいお願いなのですが、
どちらで手に入るのでしょうか?

よろしくお願いいたします
2008/07/16 07:53  | URL | みき #3D8Xq6NA[ 編集] ▲ top
-  -
> みき様
日本郵趣エージェンシー様にお問い合わせいただくのが早いでしょうか。
http://agcy-sh.sv1.allin1.jp/
ただ、ヨーロッパ切手のラインナップに載ってないんで
取り扱ってないという可能性は大です…。
2008/07/16 21:39  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2066-eec38a17

| メイン |
