2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぁ、どうも。
2008/07/19(Sat)
JP郵便局のロゴが入った封筒が届いた。
でもJPSの番号ついてるし、何のことやらーと思ってたら。

「郵趣ウィークリー」7月4日号の記事の訂正について

要は7/22から東京中央郵便局で和文機械印を使用するように書いてあったけど
あれ、まちがいだったよ「深くお詫び」ということらしい。
「当方の手違い」って書いてあったから郵便局に責任があるってことらしく、
文面を郵便局で作成、郵趣協会が宛名つけて発送したとのこと。

その辺読んでないから正直どーでもよかったんだが。

郵便局から訂正文面出させたのに意味があるってことなんだと思うんだけど、
(一昔前だったら謝らなかっただろうし)
正直ねぇ、紙とエネルギーの無駄だと思うんだよね。
とりあえず関わった方々にはお疲れ様です、としか言いようがない。
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- たぶんこうかな? -
 おそらく郵趣ウィークリー紙を読んだ読者から東京中央にごっそり郵頼や問い合わせがあったのでしょう。郵趣出版にも問い合わせや苦情があったことは想像に難くありません。微妙なニュアンスはわかりませんが、いずれにしても何らかの手打ちを計らねば、今後の関係に遺恨を残してもよろしくないという大人の判断で、かのような対処になったのでありましょう。

 ま、確かにどうでもいいっちゃいい話ですが。
2008/07/21 10:16  | URL | すぎやま #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
> すぎやま様
どこにでもうるさい方はいらっしゃる?
まぁうるさいからマニアなわけですね。
2008/07/25 00:27  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2072-73cf6b23

| メイン |
