2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろまとめて
2008/08/01(Fri)
(その1)
ようやっと仕事の山場から解放されたので
支社製フレーム切手情報をいっぺんに整理してみようと思った。

甘かった。

今回6×4で24種載せたけど、たぶんこれでたまった分の半分。
7/28に発表された北海道13種はヤバイ。

(その2)

> HIDENさま

> いつもお世話になっていますm(__)m。
> さてこの季節が近づいてきました。
> 源氏物語千年紀記念
> 第12回宇治・咸陽友好合同切手展
> (2008/10/25~2008/10/26)を
> 宇治公民館で開催しますので
> 今から御予定を調整のうえ、
> 2年ぶりにぜひお越しください(^^)。
> http://www.2008genji.jp/event/0810.html

上から2/5ぐらいのところ。
仕事入りそうだな~。微妙。

(その3)

古いネタで申し訳ないが、切手にもなった旧紗那郵便局はこんな状態らしい。

(その4)
この記事のコメレスつけようとして気づいたけど、
今日ってもう8月なのねー。そういや、暑中見舞出してねーや。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2084-9888d431

| メイン |
