2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひこにゃん切手、1時間で完売
2008/09/02(Tue)
ひこにゃん切手、1時間で完売
ひこにゃん切手3000枚即完売 彦根の郵便局 愛好家ら長蛇の列
再発売「未定」でお宝必至か!? - 3,000シート完売の「ひこにゃん切手」

> 午前9時から発売。彦根郵便局には午前5時半に大阪府泉大津市の会社員姉妹ら3人が
> 一番乗り。5シートまで購入できる整理券を渡したが、すぐ110人に配り打ち止めに。
> ネット上では1300~1万円で売買を申し出る書き込みが出るほどの人気。
> 福原國廣・同郵便局長は「20人を動員して対応した。3000部の限定販売で増刷は
> できないが、もっと多くしておけばよかった」と話していた。

> 当初から3,000シート限定で印刷したためすぐに再発行とはならず、
> 追加生産するかデザインの違うものを制作するかなども含めて
> 「今後については検討中」(郵便局会社近畿支社)だという。

ヤフオク検索結果はこちら。5000円超えは堅い?
ひこにゃん人気は全国区なんで3000部で済むはずがないわな。
追加生産したけど初回版とは微妙に違う、とかだとオタ心くすぐるかも?
この記事のURL | フレーム切手 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2116-394fb556

| メイン |
