2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
干し柿の甘みは砂糖の4倍らしい
2008/09/09(Tue)
ture080908a.jpg
奥: サウジアラビア国旗
中央:サウジアラビア産乾燥ナツメヤシ箱詰め
手前:携帯電話(大きさ比較用)

すごく…みつちりです…。

親父殿のお土産でござるよ。
干し柿をさらに濃縮したような強烈な甘さが口の中に広がります。
脊髄反射でお茶に手が伸びる。
いっそ、逆ハバネロと呼びたい。

父「もうひとつ別の砂糖漬けのやつがあるぞ。持って帰るか?」

糖尿病にする気ですか (・ω・`)

父「そうか、それじゃこの弁当箱の方半分持って帰れ

あなたの息子は
          独
            り
             者
              です。

ture080908b.jpg写真の色が悪い。

それでも食べれば減るんだけどね!

とりあえず一気に食べないように注意しよう…。
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ナツメヤシ -
 乾燥ナツメヤシは、その昔、砂漠を旅する時に食料として持ち歩いていたもので、1粒か2粒で1食分という感じだったそうです。満腹感が得られるかどうかはともかく、カロリー的には十分だったんでしょうね。なお、当然のことながら、かなり日持ちしますので、一人暮らしでもたぶん大丈夫ですよ。
2008/09/09 21:56  | URL | 内藤陽介 #-[ 編集] ▲ top
-  -
> 内藤先生
日持ち保証で安心しましたm(_ _)m
一人暮らしでもそもそ食べることにしますです。
でも、満腹感はないよなぁ~。
2008/09/11 01:15  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2128-8a8a38fc

| メイン |
