2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意味もなく夢中になること
2008/12/14(Sun)
ture081213.jpg

鍋の中に前日の鳥鍋の残りが。
 ↓
冷凍うどんを入れて食べよう。
 ↓
冷凍庫あける。
 ↓
霜がいっぱい。
 ↓
なんかの拍子に小突いたら取れたところが。
 ↓
なぜか手元に霜取りヘラが。
 ↓
ガツガツ取り始める。
 ↓
冷凍庫の中身を移していよいよ本格的に。
 ↓
冷凍効率が良くなるためだ、と正当化。
 ↓
冬なんだから別に効率よくしなくてもいいじゃん、と我に帰る。
 ↓
やりかけだけど、すでに取れた霜がいっぱい。
 ↓
とりあえず洗面所に放置。
 ↓
ブログのネタになるかも、と思って携帯で撮影。
 ↓
冷凍うどんを放置してたことにようやく気づく。
 ↓
食べた後、出かける予定だったことに気づく。
 ↓
すべてがどうでもよくなる。たぶん情熱の使い道が間違っている。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2224-3440cbd2

| メイン |
