2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告
2008/12/24(Wed)
12/19 夜遅くまで仕事、翌日早いので早く寝る。
12/20 朝早くから夜遅くまで仕事。眠かったので即行寝る。
12/21 仕事が微妙だった。何もする気が起きず寝る。
12/22 仕事のち仲間内で忘年会。楽しかったけど帰ったのは遅く。寝る。
12/23 休み。実家系一同で食事+実家で年賀状作らされ。
       マシントラブルもあって家帰ってきたの深夜。寝る。

これ以降予定↓
12/24 休み。仕事書類作成にいそしむ。ひきこもり。床屋に行けるとうれしい。
12/25~27 朝早くから深夜まで仕事。たぶん倒れるように寝てる。
12/28~30 朝早くから夜まで仕事。しかし移動が入る。たぶん倒れるように寝てる。
12/31 年賀状をようやく書き始める、かも。

クリスマス特集とかやってる余裕がないんだぜー。
これだけヤバイ年末は近年なかったかもしんない。
というかいつの間にか誕生日すぎてんじゃん。

この年になって最近思うんだけど、
自分は生命力がある方でも、目立つような人間でもないんで、
生きてるんじゃなくて生かされてるって気がすごくする。
周りにいつの間にか助けられてることが多い。
そういう流れってのがあるんかな。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2230-98689001

| メイン |
