2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009バレンタイン特集
2009/02/13(Fri)
ギリギリ間に合った…。
というわけで海外切手のバレンタイン特集!
すっげぇピンク色だぜー(笑

val09_fra.jpg
まずは恒例のフランス。
毎年一流デザイナーが担当するんですが今年はungaro。
細かいっ!そして美しいです。流石。
小型シートも見逃せませんな。

val09_fin.jpg
切手デザインといえば北欧がイチオシ。
まずはみんな大好きフィンランド。
変形シール切手ですが、これはオシャレカワイイ。
自分は雪印6Pチーズを連想してしまったわけですが…。

val09_swe.jpg
そしてスウェーデン。
題名はTogetherとKissing Mouthということなんですが、
販売日からしてバレンタイン用と考えて良さそう。
しかしこのキスマーク切手は使いどころが難しそう?

val09_au.jpg
オーストラリア。
「バレンタインや母の日、誕生日にどうぞ!」ということなんで、
デザインは控えめなんですが、実は写真付き切手対応!
さて、どんな写真をくっつけますかね。

val09_sg.jpg
アジアも負けてません。
こちらはシンガポールのバレンタイン用写真付き切手。
専用フォルダとレターもついてるよん。
こちらは記念品っぽい感じです。カワイイ。

val09_us.jpg
アメリカはLOVE切手をすでに出してることもあって、消印で勝負。
写真はニューメキシコのものですが、他の州もなかなかオシャレ揃い
これなら手紙を出したくなりますよね?

val09_tw.jpg
最後は台湾。
便利袋・便利箱ということで数量限定のバレンタイン仕様パック。
あなたなら何を詰めて送る?
これはセンスが問われそうだ…。
この記事のURL | 海外ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2256-520a5426

| メイン |
