2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳩山総務大臣、東京中央郵便局の建て直しに異議
2009/03/05(Thu)
総務相が視察、計画見直し求める考え
西川社長、総務相の再開発「待った」に反論 「文化財指定望まず」

(弟:鳩山邦夫総務相)
「国の恥だと思います。国辱ものだ。兄と何度来たでしょう
東京中央郵便局という存在にあこがれて。記念切手をしょっちゅう買いに来た」

(兄・民主党 鳩山由紀夫幹事長)
 「(切手は)全部弟に取られてしまった。東京中央郵便局の前を通るたびに、
何となくジーンとくる。それくらい思い入れはあった建物ですよ」

おとうとぉー!? ∑(゜д゜)

というわけで鳩山ブラザーズが再開発にヨコヤリ。
まぁでも西川社長の言うようにじゃー利益出てない分払ってくれるんかい、
と言われたらそうもいかないわけで。

それにしても、
> 「重要文化財でなくすることは、トキを焼き鳥にして食べてしまうような話でしょう」
これはなかなか端的。
この記事のURL | 国内ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2269-aca3e942

| メイン |
