2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一角
2009/03/08(Sun)
新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実

(前略)
> だけどそのテレビを見てる層っていうのは、所得も低いし、まあ失礼な言い方をするとね、
> 平均所得は明らかに低いわけですよ。要は、テレビを見るしか娯楽がない、とかね。
> お金がないからテレビ見るしかない、とか。

>   タダで見られますからね。

> うん。ただで見れるから。やっぱり。で、時間もあるし、って人しか見てないわけですよ。
> ずっとテレビを見てる人ってのは。全員が全員そうなわけじゃないですけど。

>   まあ最近だと「情報弱者」とか言われてしまう場合もありますね。

> でも実際そうじゃないですか。で、そういう情報弱者な人たちしか、まあ見なくなりつつある、と。
(後略)

前後編。
抜粋したかったけど切れ目がないんで意味通じそうなあたりで。
これだけだとワケわからんと思うのでぜひご一読を。

やっぱ感覚・論理ともに鋭い人だなぁと。
それとやっぱりそれゆえに「潰された」んだろうなぁと。

漢字読み間違ってる程度で潰されそうな総理と、
汚職やってても支持されそうな政治家がいるけど、
どうにも思惑ってやつは得体が知れないね。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2273-fcf587df

| メイン |
