2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かもめーる 1等賞に初の現金20万円
2009/04/23(Thu)
kamome09.jpg
かもめーる 1等賞に初の現金20万円
平成21年 夏のおたより郵便葉書“かもめ~る”の発行及び販売

今回のかもめ~るは思い切ってます。なんと現金が当たる

 A賞 現金20万円(100万本に3本)
 B賞 特殊切手シート(1000本に1本)
 カーボンオフセット限定賞 現金1万円(1万本に1本)

当選確率からして、暑中見舞いはカーボンオフセットでくれ!って人が多そう(笑
現金が当たるってのはどーなのよ、という人もいるかと思うけど、
定額給付金も話題になる昨今、こーいう景気いい話ってのもアリじゃないかと思われ。
ええじゃないか、ええじゃないか♪

かもめ~る特設サイトは5/25オープンということなんで、
PDFファイル開くのめんどい人はそれを待ってもいいですかね。
この記事のURL | 国内ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2296-3cabf06a

| メイン |
