2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ふるさと心の風景 第6集」の発行
2009/08/31(Mon)
091008kokoro.jpg
「ふるさと心の風景 第6集」の発行

> 郵便事業株式会社(東京都千代田区、代表取締役会長CEO 北村憲雄)は、
> 画家原田泰治が描いた、昔懐かしい全国各地のふるさとの風景や、
> ポストのある風景などを題材とした「ふるさと心の風景」シリーズの第6集を発行します。
> 今回は、各地の祭を集めたデザインとなっており、「切手の『ふるさと』解説帳 第6集」も
> 併せて発行します。

それじゃ「ふるさとの祭」シリーズとカブってんじゃねーか(笑

前々回前回と比べるとだいぶレイアウトをいじってきてる様子。
みこしを避けるような感じに2枚が浮いてるんだけど、
この「5行4列20面レイアウトから10面チョイス」の形って普遍なんだろうか?
フレーム切手みたいに2行5列レイアウトにして上をフリーにした方が
デザイナーさんもやりやすいだろうに。
10/8発行。
この記事のURL | 新切手レビュー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2344-6a2f4f6d

| メイン |
