2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はいはい年末年末
2009/12/26(Sat)
「するめーる」年賀版が好調 すさみ、注文が例年の2倍

> 和歌山南漁協すさみ支所が11月から販売しているスルメイカのハガキ
> 「するめーる」年賀版の売り上げが好調だ。
> 注文が殺到した昨年には及ばないものの、例年の2倍の約2千枚の注文が
> 入っていて、漁協の岸正嗣参事は「リピーターも増えてきた」と喜んでいる。

今年はするめーる年賀にしようと思ってたんだが、
ぶっちゃけいろいろ立て込んでてフツーの年賀になった(´・ω・`)

せこせこあてな書きしてますです。はい。
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- するめーる -
するめーる年賀通販で買いました。
1日には間に合わなかったけど、けっこう好評でした。
お酒好きな人には喜ばれますね。
こういうアイデア郵便もっとあったらいいのにと思います。
フォルムカードの実物版とか(千葉は落花生、熊本はからしれんこんなど)
2010/01/04 10:35  | URL | nozomaro #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
-  -
> nozomaro様
食品は扱いが難しいにせよ、なんか抜け道的アイデアはありそうな気がしますね~。
数量限定にすればそこそこ売れるかもしれないし!?
2010/01/15 23:11  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/2392-80a0b340

| メイン |
