2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だる
2006/07/19(Wed)
日ハムの投手でもなく、手足が伸びるインド人でもない(わかる人わかれ
仕事が忙しくなくなったら純粋に体力気力が落ちたということ。
忙しい方が余程充実した1日を送れるのは何故だろう?

(その1)
ture060718.jpg

松本様から祇園祭小型印+絵葉書m(_ _)m
切手は夏のグリーティングで金箔押し、絵葉書は金色ってことで雅ですなぁ。

(その2)
上半期投票締め切りました。ありがとうございましたm(_ _)m
ちまちまExcelいじって、おそらく2~3日後あたり発表できるかと。
またいつもの切手投票始めますんでそちらもよろしくお願いしますです。

(その3)
そうめんをごまだれで食べようかとスーパーで見てたんだけど、
保存料使ってないから1日で使い切れとか書いてある。
これはひとりもんに対するイジメだろーか?
朝昼晩ごまだれにすればいーのかもしれない。
ごまそーめん、ごまごはん、ごまスパゲッティ。食欲失せそう。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/569-5c2fa039

| メイン |
