2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ
2006/07/21(Fri)
(その1)
メーラーがぶっとびました。
同じ会社製とはいえ違うソフトをアンインストールしてデータがとぶとは
夢にも思いませんでしたよ。やってくれるなジ○ストシステム。

旧PCからのバックアップとニフティのメールボックスから拾って、
大部分は復旧したんですが、6/29~7/17のメールは消え失せました。
んでも、旧PCをフォーマットする前でまだ良かったよ……。

(その2)
てんちゃん様から暑中見舞いただきました。感謝デスm(_ _)m
↑のわけでシステム系がパニってるのでアップはパスなんですが、
ブルーナ切手+朝顔でうつくしーです。

(その3)
のどの奥に口内炎。微妙に障るのが厄介。

(その4)
今度の土曜に京都日帰り行ってきます。
内容は日曜夜あたりにアップできると思われ。

(その5)
来週の火曜~金曜は法事で田舎へ行ってます。
よってその間は更新が停止すると思いますんでひとつよろしく。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/573-d2b12229

| メイン |
