2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダメダメな1日
2006/07/30(Sun)
(その1)
東京―(京葉線各駅停車)→新習志野

の予定が、

東京―(まちがえて府中本町行きに乗って乗り過ごし)→船橋法典
―(気づいて逆戻り)→西船橋(乗り換え)
―(しかし新習志野行かない)→南船橋
―(各駅停車しか止まらないので1本見送り)→新習志野

当然のように遅刻しましたよ。えぇ。もう何やってんのかと。
他にも事務が書類把握してねーとか、自動販売機でモノが出てこねーとか、
本屋の店員ダメダメとか、借りようとしたDVDことごとくないとか、
なんかもうイチイチがグダグダですよ。いやになっちゃう。

(その2)
松本様から合同切手展のカバーいただきました。感謝m(_ _)m

(その3)
ニュースがちょいとたまっているので少しずつ出します。しばしお待ちを。
そういえばれびゅーも書かなきゃだったね。
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あるある -
ダメダメな一日ってありますよね。そういう時はゆっくりお風呂につかって一杯寝てください。
2006/07/31 01:24  | URL | harebare #HlGfmDmc[ 編集] ▲ top
-  -
> harebare様
往々にしてそういうのって気持ちを切り替えないとダメですよね。
やっぱ寝るに限るかと(笑
2006/08/01 20:58  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/593-60a82dcd

| メイン |
