2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乱歩いいよね
2006/08/01(Tue)
> それが沼の水面に映っている。
> 火星の運河!私のからだはちょうどあの気味わるい火星の運河だ。
> そこには水の代りに赤い血のりが流れている。
(「火星の運河」:ちくま文庫「江戸川乱歩全短篇3」より)

(その1)
DVD「乱歩地獄」見ました。
なんかもうね、笑いが止まらないくらいエロエロのグログロですよ。これぞ乱歩。
映像化した時点で賛否分かれるのは当然なんで、これはこれでヨイ感じ。
緒川たまきさん美人だよね(笑

私が小説書き始めたのは乱歩読んで影響されたのが大きいので、
→「切手浄土」参照
また読み返してみたいなーとうずうずしてきたですよ。

(その2)
れびゅーは今回書くことが少ないのでやや適当です。
また新しい投票始めましたのでよろしうm(_ _)m

(その3)
7月後半の海外ネタが大量に溜まっている(ためてしまった^^;)ので、
少しずつアップしたいと思います。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/600-42ac90fd

| メイン |
