2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外で雷が光まくりですよ
2006/08/18(Fri)
見た目楽しいけどあんまり落ち着かないやね。

(その1)
ture060817.jpg

わらしべ長者町様からサマペカバーいただきましたm(_ _)m
切手にシマハヤブサ凹版使ってますね。
これ、84年に特殊鳥類シリーズとして発行されたやつなんですが、
通常版はカラーで、この白黒のは小型シートからの単片切抜きなんですよ。
通な切手でのカバーありがとうございますm(_ _)m

写真付き切手展示館のワンコーナーとして
ブログ(「電車とバスと切手のはなし」)を始められたよーですね。
写真付き切手の業者リストとか、今注目の「写真入り切手」の話とか
早速面白い情報が載ってるので要チェックですよー。

(その2)
週末までまたちょっと忙しいので更新がてきとーになるかと思いますが、
いつものように気長に見守ってくださいましm(_ _)m
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/640-77ee34fa

| メイン |
