2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真付きお年玉付年賀50円郵便切手の発行
2006/08/25(Fri)
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h181101_n.html

「注目度抜群」に麦茶ふいた。
あんた、それどこのテレホンショッピングよ(笑

まぁそれは置いといて、写真付き切手50枚シート、
しかも申し込みは20シート以上で限定10万シート。
カンペキに個人お断りですな。
1シートぐらいバカ企画やろうかと思ったのに

価格については従来の50円写真付き切手が20枚で1200円
(つまり2割増)なので、50枚で3000円というのは
その点でいうと妥当なところかも。

はたして企業がこれ見て手を上げるかどうかってのは甚だ疑問ではあるんですが、
逆に企業が作ってDMとしてバラまいた場合に、
実逓便は結構貴重なサンプルになるかもしれないんで、
個人的にはぜひとも出回ってほしいですね。

というわけで郵趣サービス社様、年賀状DMください(笑
この記事のURL | 新切手レビュー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/664-b1fbb073

| メイン |
