2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紀子さま男子ご出産だそうで
2006/09/07(Thu)
大人の思惑はどーでもいいのでまっすぐ育ってほしいデス。

(その1)
ともりん様からフレーム切手+日本橋風景印カバー、
アマ様から南伊勢町観光と物産展写真付き切手+風景印2種カバーm(_ _)m
フレーム切手・写真付き切手の正しい使い方を見た(笑

(その2)
切手投票がダブルスコアどころか10倍スコアになってる事実。
そろそろれびゅーを書かなければいけないんですが、
いろんな意図が思った以上に複雑に絡み合っているので
なかなかまとめづらいです。とりあえず、

・なぜこの切手が発行されたか?
・なぜ国際文通週間にカブらせたのか?
・図案は何を表しているのか?

あたりを柱に論を組み立てようかと思います。
ヒント、政治ネタは難しい。乞御期待。

(その3)
フレーム切手分析おわんねー。
というかそろそろ仕事に火がつき始めてるんですが。ファイヤー。

(その4)
今場所は稀勢の里を応援したくなった。

(その5)
> たとえば、正面から見ても真横から見てもアルファベットのOの形の
> ものを、真上から見たところを正確に描いてみよう。
> さあ、できるかな?
MORI LOG ACADEMY 9/1付

↓というわけで立体を描いてみた
morilog060901.gif
というわけで上から見ると「×」になるというオチ。
慣れてないとこれはなかなか描きにくいではありますね。
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 男子出産 -
「男子でよかった」「男の子おめでたい」などなどの全国的バカ騒ぎを見た上2人の女の子の心中は如何に。
男女関係無く、子供も親も無事だってのを寿ぐべきで。
マナカナ、じゃないマコカコか、がかわいそうで。普通ならグレるよ、あれじゃあ。
2006/09/07 06:26  | URL | 出雲欽也 #tIzNQ2cE[ 編集] ▲ top
-  -
> 出雲様
それを言ったら他にもグレそうな子いるじゃないですか(苦笑
本当に大人不信になりそうですよね……。
2006/09/08 00:45  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/697-b394cefe

| メイン |
