2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気合入れすぎた
2006/09/09(Sat)
国際文通週間(国連加盟50周年)のれびゅー。
資料そろえて書くのにトータル丸1日ぐらいかかってると思われ。
それにしても国際文通週間は今後どーなるんでしょうか。
とりあえず広重の五十三次は縮小か終了かどっちかではなかろうか。
売れないから。詳しくはれびゅー嫁。長いけど。

(その1)
明日は飲み会があるので更新しないかもしんない。わからん。

(その2)
実は「日本切手デザインポータルサイト」があるのを今回初めて知った。
れびゅーする前に必ず読むことにしよう。そしてみんなも嫁。必須。

(その3)
誰かオイラに山吹色のお菓子ください(笑
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
日本切手デザインポータルサイト ・・・とっても良いサイトですね。だけど今まで知りませんでした。公社のサイトでもPRらしきもの見た記憶無いのですが・・・

2006/09/09 14:36  | URL | スタンプマン #-[ 編集] ▲ top
-  -
> スタンプマン様
そうなんですよ。
ひょっとしたら知らないのオレだけ?と思ったんですが、
そうでもないみたいですね。
情報満載なんでここ見てる人だけでも知っといてもらいたいです。
2006/09/10 01:18  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/702-7418c2fc

| メイン |
