2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結局飲まなかった
2006/09/10(Sun)
というわけで通常更新。

(その1)
国際文通週間のれびゅーは終わったけど、フレーム切手分析が途中。
画像をスキャンしちゃぁ加工し、スキャンしちゃぁ加工し。
終わるんか?(ぉぃ

(その2)
すぎやま様からどっかの国で荒川静香さんが切手になってるとの情報
いただきました。そのうちたんぶるあたりで売り出すんではなかろーか。

(その3)
ニュースを検索するときに「切手」でブログ検索かけるんですが、
昨日今日はこのネタばっかりひっかかりました。
君のおうちにウルトラヒーローがやってくる!(ピザハット)
ピザ届けにきて記念撮影ができるらしいよ。
試してみたい人は50円切手をハガキに貼って応募してみて。
この記事のURL | つれづれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ヒーローもたいへんだ。 -
持ってきてくれるのはいいけど、
わきあいあいと写真撮影してる間、
ピザが冷めてしまいそうだね…。
2006/09/12 10:23  | URL | プー #cxq3sgh.[ 編集] ▲ top
- アラカワシズカ切手(追報) -
えーっと、たぶんサントメプリンシペだと思います。他のメダリスト3人と合わせて4種田型でした。
2006/09/12 10:56  | URL | すぎやま #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
> プー様
きっと3分でさっさと切り上げてくれるから大丈夫?

> すぎやま様
追加情報ありがとうございましたm(_ _)m
たんぶるで採り上げたら記事にしますか。
2006/09/12 23:28  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/706-91ad2552

| メイン |
