2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NANAやっぱり面白い
2006/09/16(Sat)
> あたしを悩ませる事態は何も変わらないけど
> 何ひとつ手離したくはないから
> せめて自分が変わらなければと思った
> 失うことが怖いなんて
> 恵まれてる証拠だよ   (「NANA」16巻より)

巻の冒頭で今まで謎だったナナの現在がいきなり出てきて吹いた(笑
「上原美里」関連もここらへんでほぼ明らかになって、
いよいよ収束しつつあるんだなぁ~と。

それにしてもこの作品は複雑な心情描写がすごく巧い。
類型的な薄っぺらい人物ばかりの最近の漫画の中では稀有だと思う。
いくつもの両立しない感情を抱えながら、
迷ったときに還るところは2人とも同じ場所だったりする。
形こそ違え、根本的なところで多くの人が共感できる気がする。

(その1)
リンクに「よこみぞさんち」「雑貨屋の広報掲示室」追加。
よく見に行くところなんで備忘録みたいなもの。99%気まぐれ。

(その2)
すぎやま様ネット復活おめでとうございます。
それにしても荒川静香切手の中央イラストはどうしたもんでしょうか。

(その3)
指摘を受けて、写真付き切手の印刷画質は切手種類じゃなくて
印刷時期で切るべきだと考え直すことに。
とりあえず在庫をもう一回洗いなおして、
必要なら皆様にご協力をお願いするかもしれません。

(その4)
NANAじっくり読んでからこれ書いてるのでAM3:30回ってます。
そもそも今日は帰りが遅かったのでした。いい加減寝ます。おやすー。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/719-f40e745f

| メイン |
