2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴン桜15
2006/09/30(Sat)
ドラゴン桜 15 (15) ドラゴン桜 15 (15)
三田 紀房 (2006/09/22)
講談社

この商品の詳細を見る

> 「東大だけが人生じゃない」とか「東大出た後が大事」とか
> 東大出てない人間が何をわかるっていうの? (「ドラゴン桜」15巻)

本当は前後があるんだけど、ここでトリミングするとわかりやすい。

雲の上から見た景色というのはどんなものだろうか?
例えば人の話からどうだ、写真で見た、テレビで見た、と言う。
あるいは飛行機で窓の外から見た、と。
でももし可能ならば、ぜひ山に登ってほしい。
たぶんあなたが脳内で組み立てたものとは次元が違うから。

(諸連絡)
2~3週間ぐらい日曜にも仕事が入るので、
更新がかなりいーかげんになると思います。そのあたりご容赦を。
それにしてもワイシャツで寝てしまったら首のうしろが
襟とこすれたせいか痒い……。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/752-3e293baa

- ドラゴン桜(講談社)三田紀房 -
「ドラゴン桜(講談社)三田紀房」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月3日収集分=... …
2006/10/03 13:06  本の口コミ情報:ブログでbook!
| メイン |
