2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BOZE
2006/10/12(Thu)
髪が長くなってきたので友人が経営している美容院へ。

友「今日はどうする?」

ここで「いつも通りで」って答えるのがいつも通り。
――なんだけど、この日はちょいと思い立ったことがあった。

私「あのさ、ぼーずってできる?」

「どうしたの?」とあわてる友人。そりゃそーだよな。
こっちだって「前からやってみたいと思ってたんだよなー」って
ノリだけで頼んでるんだから。

とりあえずファッション誌が出てきてこんな感じ例が出てくる。
そんなにオイラかっこよくないってばよ。

友「……んじゃ、とりあえず15ミリで」

みーんがががががー。

ハンパ具合がびみょーにカッコついてません。

私「うーん、なんかイマイチだなぁ」
友「これから短くしても感じとしてはそんなに変わらないね。
  6ミリとか3ミリとか。あとは地肌が見えるかどうか」
私「んじゃ3ミリ

みーんがががががー。

おおー、いいねいいね。マルコメくんだね。

友人いわく個人差はあるけど1ヶ月で大体1cm伸びるんだそーで、
そうするとあのイマイチな髪型に戻るまで1ヶ月ってことですな。
そっからどーするかはそんとき考えよう。

知ってる人がみんな驚いた顔するのが面白いですよ。

お詫び:画像が壊れて消えました。わざとじゃないっす。本当にアクシデント。
期間限定公開だったと思ってあきらめてください。スマソ。
この記事のURL | つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
最近、巷で流行っているみたいですね>BOZE
2006/10/12 07:25  | URL | AMON #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ! レッドキングだっ!



・・・失礼しました・・・
2006/10/13 00:34  | URL | すぎやま #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
これくらいはボーズっていわないような。私らの感覚(高校まではみんなボーズだった)では、ボーズっていうのはもっと青い。
2006/10/13 13:49  | URL | hanako #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
-  -
> AMON様
そーなんですか?

> すぎやま様
昔ウルトラ怪獣の事典を持ってたんで懐かしいですへ(・ω゠へ)がおー

> hanako様
歯調整をしないバリカンで剃るといわゆる青い頭になるそーです。
青頭が伸びて初めてこんな感じですかね?
2006/10/14 02:29  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/785-43c688b8

| メイン |
