2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタがないです(><)
2006/10/20(Fri)
(その1)
今日の更新はどう考えてもわらしべ長者町様ブログからのパクリ引用です。
ありがとうございました。
あんたのブログなんてもう見ないんだからね!とののしるがいいさ!
(弁解すると北海道支社の方はyahoo検索からマジメに探したネタ。清原は?)

ちなみにもう1つの地方支社写真付き切手ネタまで書くと
わらしべ長者町様から昔懐かしいカミソリレターが届きそうなので
ガクガクブルブルしながら回避。
日本郵政公社→報道発表資料→支社報道発表資料とたどって、
がんばって探すといいよ。

(その2)
こども郵便局、来春廃止 半世紀の「貯蓄教育」に幕
切手ネタじゃないんでニュースにしなかったけど、
そもそも「こども郵便局」なんてのがあること自体が初耳ですよ。
やってることがお役所思考だぁね。

(その3)
今週の週刊マガジン「未来町内会」でこんな会話が。

> 「そうだなたとえば…郵便局員がハガキに切手を貼る時あるだろ?」
> 「普通なら…水でぬらしたスポンジに切手をつけるんだよ」
> 「だが…ランクの低い客の切手はベロでなめて貼るとか
> 「え――!?ホントですかソレ…?」
> 「…というかなめる方がランク上って気もしますが
> 「…そんなことないだろ」

どっからそういう思考がわいてくるんかと考えるたびに思い出し笑い(不気味

この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なめる方がランク上って気もしますが>>
そりゃそうだわな。
しかし・・・いやらしい感じする。
2006/10/20 14:03  | URL | はなこ #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
-  -
> はなこ様
希少性からいうとどう考えてもなめる方が上なんでしょーね。
でも、なめる人にもよるなぁ。とりあえずおっさん不可(笑
2006/10/21 01:32  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/807-9ffe50ee

| メイン |
