2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
低調 (~_ _)~
2006/11/08(Wed)
なんかえらい疲れやすいなぁと思ってたんですが、
どーやら風邪気味みたいです。鼻がイマイチでのどが微妙。
体調が低空飛行だったところにうつされたかな?

(その1)
ture061107a.jpg

謝辞1。アマ様特製フレーム切手+写真付き年賀カバーm(_ _)m
両方ともオリジナルですよ。すごいですー。

フレーム切手が凸版印刷で、写真付き年賀が国立印刷局なんだそうな。
そういう目で見てみるとフレーム切手の方が発色が良くて、
写真付き年賀の方がきめが細かい感じでしょーかね?

(その2)
ture061107b.jpg

謝辞2。出雲様からJAPEXカバーなど詰め合わせm(_ _)m
いつもたくさんありがとうございますです。
そういえば古本市郵趣図書展は行けなかったなぁ。

それにしてもフレーム切手枠だけ+真ん中に10円切手で90円。
これってなかなかウマイですね。

(その3)
わらしべ長者町様のブログで一葉記念館のフレーム切手と写真付き年賀の話が。
(11/4付記事参照)
そーいえば来年はいよいよ民間に移行するんですよねぇ。
切手はどういう扱いになるんでしょうか。はてさて。


しょうが湯飲んで寝るとすっかー。
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/858-4a2e203a

| メイン |
