2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徐々にクリスマス
2006/11/18(Sat)
駅周辺の飾りつけがクリスマスイルミネーションになって、
ビルの中でユーミンの「恋人はサンタクロース」。
あとクリスマスまで40日ぐらいあるわけなんですが、
日本人って先取りで盛り上がるの好きだなぁと。

(その1)
そんなわけで?こっちもクリスマス特集。
まだまだ追加すべき国々はあるんで、ぼちぼち追加していきますm(_ _)m

(その2)
例の「逆さまジェニー」は模造品っぽいそーです。すぎやま様正解。

(その3)
家のポストに入ってたフリーペーパーの占いで、
射手座は「気分転換には髪を切るのが◎」。これ以上どう切れと(笑
この記事のURL | つれづれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- それはそれとして -
 本物のさかさまジェニーではなかった、嗚呼、一安心・・・じゃなくて、本物の郵便切手でもなかったわけですから料金不足郵便物っつーことになりますね。お騒がせですなーまったく。

 模倣犯が日本でも発生したりして・・・
2006/11/18 10:20  | URL | すぎやま #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 射手座のあなたは -
ちょっと、個人的にタイムリーな内容だったのでおせっかい投稿。
うちの息子みたいに「伸びた丸坊主無理矢理坊ちゃん刈り」がかわいくて良いと思います。襟足がよりいっそう寒くなります。
え、まだ伸びてない・・・
2006/11/18 19:45  | URL | B・B #vZ8/ezjk[ 編集] ▲ top
-  -
> すぎやま様
1色抜けエラーとか作って貼ったら面白そうですね
……ってそれは偽造か。

> B・B様
まだそこまでは伸びてないですねー。
でも、時間があったらまたボウズを短めに直そうかと。
2006/11/19 01:01  | URL | HIDEN #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/886-583ab3f7

| メイン |
