2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国内ネタフラッシュ再び
2006/12/03(Sun)
チリも積もればゴミとなる。そんな勢いで。

(その1)
そういえば今日(昨日)から「切手の博物館」でクリスマス展開催。
(展示→特別展示)
デートコースにも最適かと思われマス。私には無塩バターな話。

(その2)
夏目漱石の手紙には切手が逆さに貼ってあるらしい
ナナメに貼る話は聞いたことあるけど、なんのおまじないですか?

(その3)
切手の偽造が難しい件。やっぱり換金が難だよな……。

(その4)
川柳250年でフレーム切手を作った方
昔は切手を作るように陳情、だったけど今はこういうのが便利。

(その5)
歴史関連の写真付き切手を作る話。大変そう。

(その6)
JOJOがわかる人だけウケればいいネタ。地味にほしいかも。

(その7)
「第58回お年玉つき年賀はがき抽せん会」の開催。
こういうのは観て楽しいんだろうか? どんな人が見に行くんだろうか?
この記事のURL | 国内ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittecollection.blog41.fc2.com/tb.php/918-bfc6f7cd

| メイン |
